高性能なファイアバードのレンタルサーバー

ファイアバードの特長は?

ファイアバードは、月額500円から使えるレンタルサーバーを提供しており、高度なスクリプト環境を導入していますので、利用企業が独自に開発したプログラムを自在に稼働させられます。
ストレージ容量は100GBと非常に多く、ページ数の多いサイトを構築したり、大量のデータを保存しているデータベースを運用したりするのに適しています。
データベースが巨大になりますと、それなりに容量が必要となってきますので、100GBの容量があれば、十分にWebアプリケーションの運用がしやすくなります。
レンタルサーバーを使う際には、企業のニーズを満たしてくれるようなサーバを見つける事が大切になってきます。

ビジネス用にも最適のレンタルサーバー

ファイアバードのレンタルサーバは、企業のあらゆるニーズに応えるだけの機能を備えており、高度な機能を使えるようになっています。
ハイスペックなサーバが導入されており、ネットワークのデータ伝送速度も十分に高いですので、スムーズな動作が出来るサイトを構築していく事が可能です。

高性能なレンタルサーバーを借りる事で、企業は高度なサーバーサイドプログラムを使って、Webアプリケーションを構築していく事が可能です。
近年のレンタルサーバーは、PHPやMySQLなどが標準装備されており、CMSを導入する事も容易になっています。
CMSを使う事で、サイトやブログといった物を構築しやすくなり、高度なWebアプリケーションとして運用していく事が出来ます。

ファイアバードの特長をみる ≫