XSERVERは格安で200GB以上のストレージが使える

XSERVERは最新機能を備えた高性能サーバー

XSERVERは、PHP7も使える高性能なレンタルサーバーであり、初期費用3千円、月額料金は税抜900円から利用する事が出来ます。
最低料金のプランでも200GBのストレージが使えますので、格安でオンラインサービスやオンラインショップを展開していく事が可能です。
PHPは、Webサイトの構築の際に使われるスクリプト言語ですが、XSERVERのレンタルサーバーでは最新バージョンのPHP7に対応しています。
他の業者では古いバージョンに対応している事が多いですので、新しいスクリプト言語でWebアプリケーションを構築している人々にとっては最適なレンタルサーバーとなっています。
企業は、オンラインサービスを展開したり、コーポレートサイトを構築する上でレンタルサーバー選びを慎重に行わなければいけません。
XSERVERは、企業のニーズに合ったサーバのレンタルを実施しており、多くの場面で活用する事が出来ます。

レンタルサーバーで出来ること

レンタルサーバーは、Webサイトやブログなどを構築して提供していく際に便利なサービスです。
ストレージを他のユーザーと共有する共有タイプ、一つのサーバを専有する専有タイプといったものがあり、どちらを選ぶかは企業の用途によって変わってきます。
単純に企業サイトを構築して公開していくだけであれば、共有タイプでも十分な性能を持っており、高度なアプリケーションを動作させたいのであれば、専有サーバの方が構築しやすいでしょう。

XSERVERの特長を見る ≫